information

SHELTER TOURS 2007 開催決定!!


「昨年えっさほいさとやったこともない全国ツアーなどで各地にお邪魔しは呑んだくれ、SHELTERより10倍大きなところでイベントという名の宴会を行ったSHELTERですが、何を思ったか今年もやります!狂ってますかね?ええそんなもんです(笑)

これだけ純粋に「各地でうまい酒を呑む+東京で狂い咲く」為のイベントはそうそうないと思いますよ…… 今年も友達1000人できるかな?感覚でやっていきたいです。WEBやフライヤーで詳細を発表していきますので、焼酎ロックでも片手にのんびり待っててください。」
SHELTER:西村仁志


- SHELTER TOURS 2007 -
10月19日 川崎 CLUB CITTA' (ALL NIGHT)
10月30日 新潟 JUNK BOX mini
11月 1日 北海道 札幌 spiritual lounge
11月 3日 岩手 盛岡 CLUB CHANGE
11月 4日 福島 郡山 #9
11月 8日 名古屋 HACK FINN
11月 9日 岡山 PEPPERLAND
11月11日 福岡 博多 KIETH FLACK
11月13日 京都 WHOOPEE'S
11月21日 東京 LIQUID ROOM
posted by SHELTER | Comment(16) | TrackBack(0) | information

information

15周年Goods、売り切れ注意報!! その3+α

DSC_6839.JPG


SHELTER 15周年記念Tシャツですが、
またまたまた売り切れ情報です!!

11/7に出演した際、the band apartの荒井さんが着用して下さいました、
ライムのMが売り切れました!
ツアーでもちょこちょこ着て頂いたようで、ありがたいっす。
ごく稀に、本当に稀に、街でSHELTER Tを着た人を見るのですが、
「ありがとう」ときつく抱きしめたい気持ちになります(笑)

抱きしめられたいアナタ(!)は、
通販で買うも良し、現物を見たい人は、SHELTER店頭で買うも良しですわよ。
まだ、間に合いますから(笑)



そしてそして!ようやく撮りためていた、
15周年記念ツアー・イベントの写真の(ほとんど)全てを、
photo galleryにUP致しました!
あの興奮が蘇る?! ぜひぜひご覧下さいませ。

URL http://fotologue.jp/shelter15th/
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | information

information

SHELTER 15th Anniversary イベント無事終了!!!!!(12/4更新)

11_ato_shibaeri.jpg

12月に入って深々とする寒さの中、SHELTERの夜中はスタッフがプライベートビデオで撮っていたで10/20@ZEPPの様子を見ながらニヤニヤしております。しかしながらもう前説、後説は凹んでしまうので個人的に見たくはありません(10/20行ったSHELTER15thANNIVERSARY@ZEPPはワタクシが前説、後説しておりました。普段はあんな人じゃないですよ・泣)「よくやったよ」と言ってくれるその人の顔はどこか笑っているような…人間不信に陥るほどナイーブではないので既に来年もなんかやるか、なんて前向きに考えております。ただ、付き合ってくれるバンドはいるのでしょうか?(笑)

今思えば、10/20は「イベント」と呼ぶほどいいものではなく、「ホームパーティー」に近かったと思います。スタッフ、バンド、来て頂いたお客さんは「家族」に近いものを感じました。でないと朝方6時によくわからん髭の後説であんなに盛り上がらないでしょ?(笑)この感じは大切にしていきたいと思います。今後またツアーなどもやる際はいい意味での「身内感」で日本中に家族を増やせていければ、と勝手に思ってますので今回参加できなかった方は来年お楽しみに。
[この場を借りてSHELTER TOURS/ZEPP公演での一番の功労者junkhead herAx氏に最大の感謝を]

(下北沢SHELTER店長:西村 仁志)
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | information

information

extreme tumor musicを終えて (10/30更新)

shelter15th_back.jpg

「職権乱用ツアー+イベント」と誰が言ったかは知りませんが(笑) 下北沢SHELTER15周年で日本全国を廻る「SHELTER TOURS」とお台場まで行ったのに見事にSHELTERになってしまった15周年イベントである「extreme tumor music」@ZEPP TOKYOが終了しました。15周年イベントは11月中もありますがとりあえず一区切り。

ZEPP終了後、感無量になると思っていたのですが、これまたそうでもなかったんですよ。TOURS同行バンドやZEPPに来てくれたお客さんは感じ取れたと思うのですが、始めに決めたコンセプト通りに「どこに行ってもシェルター」だったんですよ、自分でもびっくりするぐらいに。なんで場所は違えどいつもの風景、ただメシがいつもより美味いぐらいで。せっかく北海道や福岡まで行ったのに(笑) ダメだった訳ではなんですよ、これはとても素晴らしいこと。ま、呑みすぎて記憶がないところもありますが(泣)

自分は常に「シェルターに出るバンドはかっこいいバンドしか出てもらいたくない」と思ってます。それが出来るのはバンドとお客さんに支えられて15年やってこれたからだと思います。どうもありがとう、これからもよろしく。あ、書いてて泣きそうだ(笑)

(下北沢SHELTER店長:西村 仁志)



MUSIC ON!TVにて、「extreme tumor music」ON AIR決定!

番組名:『ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW』
11.25(土) 22:00-23:00(初回放送)
11.26(日) 16:00-17:00(リピート1)
11.27(月) 24:30-25:30(リピート2)
http://www.m-on.jp/index.html
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | information

information

SHELTER 15thイベントスタート!!

さて、下北サンデーズも無事1話短く終了(泣)落ち着きを取り戻した下北沢ですが、然うは問屋が卸さない。SHELTERがとうとう15周年イベント決行中です。そう、まさにてんやわんやでどっちらけ、転ぶなら前、OPEN MINDの精神で築き上げた15年の集大成を惜しげもなくおっぴろげているのです。あとはあなたがイベントの数々をチェックして涙するもよし、TOURS見逃して地団駄踏むもよし、かなりのいい出来栄えなTシャツなど物販を見て思わず手を顎の添えて「うーん」などと見とれてしまうのもいいですね。

ZEPP出演10バンド発表!!で狂喜乱舞しながら「オールナイトはおなかが空くな」なんて人に朗報。ZEPP上レストランを貸し切って、下北沢の伝説の飲み屋「スナック姉妹」奇跡の臨時オープン!!ライブ観てご飯食べて、ライブ観て酒飲んで、時折ママに絡んでみたりで、いいとも1/100当てるぐらい最高な夜は間違いなし。そして怒涛の11月15周年イベント後日発表も震えるぐらいのメンツをお約束。

歯磨き、洗顔など毎日の習慣に15周年特設サイトチェックも入れたほうがいいですよ。兎にも角にも来ないことには始まらない訳ですよ。それではハチクロ越え確実な人間交差点「SHELTER」待ってます!!
(下北沢SHELTER店長:西村 等)
posted by SHELTER | Comment(2) | TrackBack(0) | information

information

ご挨拶

さて、下北サンデーズも無事1話短く終了(泣)落ち着きを取り戻した下北沢ですが、然うは問屋が卸さない。SHELTERがとうとう15周年イベント決行中です。そう、まさにてんやわんやでどっちらけ、転ぶなら前、OPEN MINDの精神で築き上げた15年の集大成を惜しげもなくおっぴろげているのです。あとはあなたがイベントの数々をチェックして涙するもよし、TOURS見逃して地団駄踏むもよし、かなりのいい出来栄えなTシャツなど物販を見て思わず手を顎の添えて「うーん」などと見とれてしまうのもいいですね。

ZEPP出演10バンド発表(近々解禁!!)で狂喜乱舞しながら「オールナイトはおなかが空くな」なんて人に朗報。ZEPP上レストランを貸し切って、下北沢の伝説の飲み屋「スナック姉妹」奇跡の臨時オープン!!ライブ観てご飯食べて、ライブ観て酒飲んで、時折ママに絡んでみたりで、いいとも1/100当てるぐらい最高な夜は間違いなし。そして怒涛の11月15周年イベント後日発表も震えるぐらいのメンツをお約束。

歯磨き、洗顔など毎日の習慣に15周年特設サイトチェックも入れたほうがいいですよ。兎にも角にも来ないことには始まらない訳ですよ。それではハチクロ越え確実な人間交差点「SHELTER」待ってます!!

(下北沢SHELTER店長:西村 等)
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | information

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

