???

いよいよTOURSスタート!

060921_0051〜01.JPG060921_0031〜01.JPG

一足お先に福岡入りしている、SHELTERチームは、
ヘラさん(スパコー)にあきれられる程しでかしている模様(笑)

そんな中、明日朝出発の西村さん(店長:写真左)、あかせ(カメラマン:写真右)は、
百人町の事務所にてえっちらおっちら作業中。
あと4時間半後に起きなければなりません(涙)
でも、立つ鳥跡を濁さずです。出来ることはやっていきます!

blogも盛り上がってますが、Goodsも盛り上がってますよ!
毎度無理を言っては、素敵な仕上がりで返してくれる粋なTシャツ屋RXDXさんの、
協力。。もといわたくしの泣き落としを使い、おかげ様で良いものが出来ました!
ぜひともこの辺でチェックしてみてください。

後は、家かえって荷物まとめてちょっと寝て出発です。
初九州!たのしみっちゃね〜。(博多弁)

あかせ
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

no-title

060920-224217.jpg
只今中州です。
ラーメン科調バリバリで上手くないんです。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

福岡につきました。

途中、神戸で飯岡のちん毛が燃えたり、岡山で飯岡の眉毛が抜けたりで大変でしたが無事に到着しました。
あー疲れた。
ゴミ・ウインガー
posted by SHELTER | Comment(1) | TrackBack(0) | ???

???

シェルター号、爆進中!

と、シェルター号からのホットライン繋がっておりますが大阪抜けて現在どこでしょうかねぇ?乗車しているのが
下北沢メタルゴッド五味、ex暴走族(本当)現在ギャル男の飯岡、スパコーからherAx(ヘラさん)とケソ(中尾憲太郎氏)の珍道中。喧嘩しないでくださいー。
ということで明日、シェルターツアーズ初日です!!ぎゃー楽しみ!!
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

no-title

060920_071956.jpg
SHELTER号、IN大阪!!
現在時刻AM7:30
下北沢を出て6時間。
『完全に関西弁ですよ』を連呼しテンションぶち上がり〓の五味氏。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

no-title

遂に始まりました。シェルターツアー!
只今、小田原を通過しました。運転手は飯岡です。ケンタローさんとヘラさんは爆睡中です。
まだ2時間くらいしか経ってないんですが、もう飯岡とケンカしました。お互い手は出してないんですが、全然口を聞いてません。
今、車内はとても静かです。
ゴミ・ダークシュナイダー
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

no-title

060919_230511_M.jpg
福岡にいってきます。
時々blogを更新します。
暇なら覗いてくださいね。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ZEPP公演「???」

さてシェルターツアーズも今週から開催です。まだ数日ありますがバンドマンに「ツアーで持っていく必須アイテムってなんすか?」と聞くと「車移動ならクッションは絶対だね」とのこと。長いとこだと10時間以上乗ってますからね・・・腰大丈夫かな・・・
さて、ゼップ公演で長らく「???」となっているところですが今月中には発表ありです。さてだあれ??これから毎日チェックしてください!!
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ツアーマーチャン

来週に迫ってきた15周年ツアーですが、宿泊取りに四苦八苦、フェリーの手配ってどうすんの?あっ仕事の都合で飛行機移動?はいはい・・・など苦難も楽しく乗り越えている毎日ですが、嬉しいこともありました!ツアーTシャツ出来上がりました!!スゲーいいデキです。ゼップ限定Tシャツも作成中でこれまた凄くいいデキになりそうです。あとできたのはポスター。ただのポスターじゃなく、布のプリントしてあるかなりイカシタものになりました。現在シェルター入り口,カウンターにも張ってあり、広島、岡山、大阪、名古屋にも送りましたので各ライブハウスで探してみて下さい。あまりにもいいできなのでそれも販売します!見たら買いたくなりますよ絶対。
ツアー用で欲しいもの:クーラーボックス。車中は飲み物がすぐあったまっちゃうんですよね・・・
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

10月1日

ツアーも迫った今日この頃ですがニュースです!
10月1日(シェルターオープン日)はこれぞシェルター!なメンツですが
(eastern youth/Naht/bloodthirsty butchers)15周年オープン日を記念して
イベント当日限定15周年Tシャツを作ります。
もちろんSHELTER×bloodtirsty butchers×eastern youth×Nahtの完璧なTシャツになる予定です。チケットは残すところSHELTER店頭のみ!!(9/17発売ですが、会員よやくで売り切れること必死)数量限定、再販なし。当日お早めに〜。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

決定決定決定!!!

どーもどーも!SHELTER15thTOURですが各地確定出っ放しです!福岡のVOLA、岡山のドルパン、大阪のTOASTと(実際TOAST決定時、発狂してました)決定でまくり。宇都宮、千葉とこれまたWRONG SCALE(BASS+VO野田氏とは現在の 住まいが凄く近い)とまわってくれることになりました。やばいですね千葉。LITEも出演。まだ追加あるかもなのでこまめに見てくださいね。

に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

これは

あがるかな?
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

TEST!TEST!TEST!!

ちゃんとあがってくれるかな?
posted by SHELTER | Comment(1) | TrackBack(0) | ???

???

とりあえず

TEST!TEST!TEST!!!
この文章がアップされますように・・・
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

