???

大阪公演終了

060927-010912.jpg
イヤー言われてた通りファンダンコは最高でした。お客さんの入りも上々、なんといってもバンドが最高なテンションでした。特にスロースは最高な出来。レイザーズの十三クレイジーナイトのリクエストをやってくれたのは泣けましたねぇ。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

スロース イン ファンダンゴ

060926-200001.jpg
トースト涙が出るぐらいかっこよかったです。絶対シェルターに呼びます!
現在スロース。シェルターツアーズで三回目ですが日々良くなってます。やはりモンスターバンドだなぁ…憲太郎ハラ痛いって言ってたのにスゲーステージング。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

スゲーいいっすファンダンゴ

060926-172010.jpg
そろそろトーストのリハ始まります。初めてきたファンダンゴですが、雰囲気含め最高です。十三クレイジーナイトまであとちょっと。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

十三向かいます

060926-122554.jpg
現在十三へ爆進中。昨日アメ村へ行ってタイムボム(お世話になっているレコード屋)など回ったのですが、タワーレコードが閉鎖されてました。音楽配信など時代の移り変わりを感じます。
さて、ネット繋いで仕事もしねーとな。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

本日大阪公演

060926-105432.jpg
大阪宿泊はMOGA THE 5 YEN ベーシストマースケさん宅でお世話になっております。昨日は恋愛相談などありながら気絶するように寝てました…
このツアーで前説やってるのですが、今日はすこぶるうまくいく予感がします!
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

近状報告4

060925-153257.jpg
本日ロフトにて店長大塚夫妻の結婚パーレーが行われています。行けませんが神戸より愛を込めて「おめでとうございます!」
写真は山陽道にてスロース号とカーチェイス中。シェルター号運転手ジャンクさん、スロース号運転手og。安全運転!
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

近状報告3

060925-144908.jpg
思った以上にネット環境が厳しく、これも携帯からしかあげれてません。ビバインターネット。
ツアー先いい人トップ3:博多の玄太郎さん+山田さん、ドルパンジローさんは涙が出るぐらいいい人達です。どうもありがとうございます!
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

近状報告2

060925-143718.jpg
スパコードラム、ヘラ氏が名前改名→ジャンクさん(ジャにアクセント)素晴らしい方向感覚でツアーナビゲート中。
シェルター号内での一番のアイドルは磯山サヤカ。イソッチコールが時折起こります。あと熟女。
写真は54リーダーinお風呂。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

現在移動中

060925-141739.jpg
ライブレポも落ち着いた所で近状報告。に調べでは博多の女の子が一番目を奪われました。あー博多帰りたい…ライブ一等賞は54-71岡山公演。54はリハから手を抜かない。54リーダーは恋愛道場塾長になりました。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

岡山公演ライブレポ

060925-134105.jpg
憧れのPEPPERLAND初見参。シェルターでもスゲー世話になっているドルパンを地元で見れたのもかなり刺激的でしたが、いも悪いもいつもと同じステージング(笑)写真はラコスバーガーで食べたラコスバーガーパテ二枚入り。激ウマ!
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

広島公演ライブレポ

060925-133114.jpg
puliと合流した広島公演。SIDEAQCELは初見でしたが、タイトな演奏力、シャープなステージングでカッコよかった!トリはスロース、今回のツアーで初売りのTシャツが売れてました。お客さんの出入りもなく、我ながらいいイベントでしたわ。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ビブレホールライブレポ

060925-131650.jpg
日がたちましたが福岡ライブレポ。正直コッチも緊張しましてアッという間に終わってしまいました。54のCD飛ぶように売れ、来年も来たいとMCのスパコー、博多でも大人気ボラ。東京からのお客さん多数でホント嬉しかったです。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

部室

060925-104342.jpg
おはようございます。今日は移動日です。大阪に向かいます。
写真は54+シェルターチーム(中尾憲太郎氏つき)合同宿泊部屋。まるで部室です。ガイズ!起きろ!!
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

岡山終了!

060925_0040~01.JPG060925_0056~01.JPG
ドルパンラッコさんのお店、
ラコスバーガーで打ち上げ中。

超オッシャレな上に、ご飯も美味しいっす!
岡山にお立ち寄りの際はぜひ!
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

打ち上げ始まり始まり

060925-002042.jpg
みんなで打ち上げはラコスバーガー!思ってた以上におしゃれでテンション激上がり!!早く食べたいー。カンパーイ!
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

真空管割れましたぁ

060924-202411.jpg
岡山公演トップのスロースですがライブギタリストog凄く盛り上がりすぎて投げたギターの先はマイアンプ。バッコシ倒れてしまいました。慌ててチェックしたら真空管が割れていました(泣)明日の大阪移動で直します。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

フミたん

060924-174313.jpg
ペパーランドドリンクカウンター内にポリシックスメンバーステッカー発見。
そろそろリハが終了ですがシェルターチームは物販の在庫確認でてんやわんやです。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

店長入浴中

060924_1302~01001.JPG
ドルバンラッコさんのマンションについている、
ゲストハウス(?)にお世話になりました。

広くて、ゴージャス!
お風呂はなんとガラスばり!
なのでサービスカットの店長の入浴シーンです。

男7人のなか、ワタクシ唯一の女子。
54のリーダとスロースの中尾さんに挟まれ、寝袋でねました。

なんというか、人としてはタフになりそうですが、
女子としては如何なものかと。
お母さんごめんなさい。
(やましい事はなにもないですが。)

あかせ
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ペパーランド到着

060924-160426.jpg
ゆっくりゴハン食べてたら遅れてしまいましたすいません。既にドルパンはリハ終了。現在puliリハ中です。
ちなみに今朝は54リーダーと一緒に風呂入りました。ラヴ。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

岡山やまとにて。

060924-142623.jpg
ラーメン評論家54-71ボボさんのナビで岡山で行列ができるラーメンとトンカツが有名な「やまと」に並んでます。「ラコスバーガー」は打ち上げ会場になったので夜も楽しみです!
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

