???

シェルター誕生日

061001-171832.jpg
やって来ました10/1。この面子、バンド名の並びだけで泣けますわ…
写真はbtbアンプキャビ、ナラさんの絵。キャワイイ。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ツアー前半終了して、ふと思うこと。

DSCN0160.JPG
とりあえず人生初ツアー(笑)前半戦終了で、つらつらと思ったことを。
支えてるわけじゃなく、シェルターはバンドマンとお客さんに支えられている、ということを実感しました。南を廻って(5本)総合的なレベルはシェルターはやはり凄くいいライブハウスではない、狭い、低い、バンドにいい状態でライブが出来るような広い楽屋があるか?お客さん一人一人に行き着くケアが出来ているか?などを考えるとあんな狭いところにギュウギュウとはいっていたらそりゃ暑いし見えにくい。でもバンドはやってくれる、お客さんも見に来てくれる。こちらがなにもしてない訳ではないですが、何かバンドやお客さんがライブハウスに対して良くしてくれているというのは滅多にない状況だと感じました。まだこれからなのに名古屋公演では何度も涙が出そうで(我慢したけど)打ち上げは呑みすぎで(呑まされすぎ?)記憶がありません。とにかく今後もバンドと何かやらかして、お客さんが喜んでくれるライブハウスでありたいと思っています。
とりあえず明日10/1のey,btb,Nahtでは泣きっぱなしかもしれませんね・・・
写真はSLOTH LOVE CHUNKS dr ケンジ氏。やたらシリアスに見えませんか?(笑)
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

TOURS前半戦終了!!

zenhan.jpg


TOURS前半戦終了!!
名古屋の駐車場で、ひつまぶしを食べた後、
そういえば集合写真撮ってない!!ということに気付きみんなでパチリ。
(SLOTHチーム、ノットリチームが映っていないのが残念ですが。。)

ZEPP公演の???もいよいよ解禁になりました。
また、SHELTER店舗では、本日よりアニバーサリイベントがスタート!!
ROCKET KのワンマンLIVEでした!
2部編成に分かれ、どちらもハイテンションなステージでした。天晴!

ちなみに今日も、ジャンクさん(ex ヘラさん)、パンチさん(ex 中尾さん)に店で会い、
東京にいるのにTOURS気分が抜けないぜ!


溜めまくった仕事が終わりません(涙)
ヨンボあかせ
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

東京着

060929_0003〜01.JPG
紆余曲折をへて東京につきました〜。
最終的にはリミッター外れる程の、不思議テンションでした。
ふっ〜。

事務所にて、経理のE口さんにお土産の贈呈です。
みなさま、ツアー前半戦終了お疲れ様でした〜。


あかせ
posted by SHELTER | Comment(1) | TrackBack(0) | ???

???

浜名湖にて

060928-154344.jpg
BGMはメタリカのマスターオブパペッツにてお送りしております。運転手はジャンクさん(exヘラさん)です。
一緒に名古屋出発した54-71はどこらへんでしょうか…
行儀の悪い寝かたをしているのはパンチさん(exナカケン)
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

no-title

200609281534001.jpg
3分前まで、こんな元気だったリーダーも今はぐっすりおやすみ中です〜
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

no-title

200609281534000.jpg
今、54-71号で東京へ向かっています!LOFT号が定員オーバーの為、あたしは1人54-71号に乗っていますがこれがまた快適です!
(運転はVO.ビンゴ氏)
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

チェンジ!

060928_1451~01.JPG
ミネ運転手からジャンクさんにチェンジ!
(愛知最初のサービスエリアで・笑)
安定感が違いますわ〜。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

東京へ爆走中

060928_1427~01.JPG
ツアー前半戦終了!どこも思い出深い一週間でした。
ライブ写真は後日アップします〜。お楽しみに!

シェルター店員のみねくんの運転が荒くて心配です。
生きて帰れますように。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

東京へ帰ります

060928-140914.jpg
しら河のひつまぶしも食べて(美味)これから東京帰ります!昨日の夜に帰ったスロースチームも無事に帰れたそうで安心しました。
てんやわんやの南ツアーズ、どこにいってもシェルターというコンセプトは守れたと思います!
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

打ち上げ イン 名古屋

060928-122546.jpg
みんながウマイ!という味仙で打ち上げ。確かになんでもウマイ!スロースチームは一日2回来てます。スロース憲太郎さんに「シェルター入ってから一年ずつ思い出して呑もう」とガフガブ呑んだっす。
写真は電柱に登る5471リーダー。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ハックフィンで前半終了

060928-114048.jpg
昨日のライブは素晴らしかったです。lostageからだったのですが、お客さんのくって見る感じが凄かった…54、スロース、トリはもちろんノットリ!ホームでみるノットリもまた格別でした。
昨日は54ボボさんの誕生日!おめでとう!
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

リハーサル中

060927-164051.jpg
スロース専属PA京子さん(既婚)をパチリ。今回のツアーは恋愛話も多く、京子さんとは既婚者どおしの話もチラホラ。「イヤーあれはね…」など勉強になります!バンドしててもしてなくても恋愛話はおもろいっすねー。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

黒さん入りまーす

060927-161230.jpg
ハックフィン入りしております。ハックのボスでありNOT REBOUNDドラマークロさんやって来ました!思いっきり寝起きです(笑)
とりあえず前半戦終了日。美味いお酒が呑めそうです!
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ハックフィン着

060927_1336~02.JPG060927_1357~01.JPG060927_1455~01.JPG
山本屋で味噌煮込みを食べて、ハックフィンに着きました〜。

名古屋は晴れていて風が気持ちいいです。リーダーの恋愛道場青空篇開催中。

本日でツアー前半戦最終日です。はやいな〜。

あかせ
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

感想

060927-142147.jpg
とりあえずスゲー美味いっすびっくりしたっす。あの堅さで大丈夫っす。ゴハンおかわり自由で楽勝十五杯(15周年記念)超えたっす。ほとんどリーダーが食べたっす。
さて、リハだ!
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

山本屋本店

060927-133403.jpg
山本屋本店にて5471、に、ヨンボ(exサンボ)パンチさん(ex中尾憲太郎)ゴハン。
ここの麺の堅さをクリヤー出来ると一つの恋がむくわれる、かも。
とりあえず車は定員オーバーです(内緒)
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ZEPP公演全バンド発表

060927-110938.jpg
名古屋は長楽から10/20のZepp公演全出演バンド発表です。???とされていた残り1枠ですが
BRAHMAN
となります!ブラフマン名義でのライブはかなりの久しぶりですね。
写真は部屋の窓。小さなぁ…風呂場コワイし…
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

長楽情報

060927-045514.jpg
現在長楽宿泊組は西村、高橋(exシェルター)ジャンクさん、中尾憲太郎氏の四名。布団があるのに(旅館だから当たり前だけど)銀マット退いて寝るというインドアなのにアウトドア。長楽恐るべし。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ウワサの長楽

060927-041828.jpg
ズンドコズンドコやってまいりました、前半最終戦名古屋。とりあえずウワサの長楽へ。入って…う、うむむ…うむむ…妖怪がいそうだ(笑)
とうとう長年の夢(大袈裟)ひつまぶしももうすぐだ!
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

