???

サッポロの夜

061005_172940.jpg

これから楽しいお食事です。
スパイラルコード、ナートセイキさん、椎名さん
店長、高橋、高森レッツ!ジンギスカン!
札幌の夜に乾杯〓
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

今日はオフです

061005_1516~01.JPG
目黒さんと旭山動物園にきています。
旭山動物園は説明書きがいちいち面白いので見逃せません。

人がはいってるんじゃないの?
ってぐらい、どの動物園ものしのし歩いてました。
かわい〜の連発。乙女二人できゃーきゃー言ってきました。

今日の名言。
ヒョウ柄が一番似合うのはヒョウ。
浜崎あゆみで非ず。


ヨンボ
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

カウンターアクション終了!

061005_0026~01.JPG
全部が全部ヤバすぎました!札幌来てよかった!
スパコーが最高すぎて震えが止まりません!

楽屋に行って熱い思いを伝えたかったのに、
恋愛道場札幌場所が開かれてました。
あぁあ〜(脱力)


下北沢のプリンスは私の荷物をもってくれています。
流石!

これから打ち上げです!

ヨンボ
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

SHELTER TOURSに!

061004_2241~01.JPG
マイケルジャクソンが来日!
「スパコーミニキタヨ!ポゥ!」
とムーンウォークをしてます。

ただ今スパコーセッティング中。札幌の夜は長いぜよ!
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

SEIKI ON STAGE

061004-212051.jpg
高森は喉が詰まってましたが(泣)柔らかくいいステージ。L!EEは激ダンサンブルで思った以上のカッコ良さ!現在セイキさんがジェフバックリーカバー中で。相変わらずの美声。昨日呑みすぎたとは思えません(内緒)
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

シェルタースタッフ集合!

061004_1918~01.JPG
北の大地にシェルタースタッフが集いました!
みんなでハコの皆さんにご挨拶に行くトコロです。

さあ!オープンです!
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

SHELTER広報部通信

aoki.jpg

ZEPP公演のレスが遅れていてすいません。。
今しばらくお待ちください。

さて、SHELTER 15th blogマニアの皆様は既にご存知かもしれませぬが、
実はGoodsのラグランの色が変更になりました!
TOURS後半戦参加予定の皆さんは一度チェックしておきましょう。
その他のグッツはこちらでまとめてみれます。

おしゃれなあなたに、白×白のラグランです!
ラグランなので、普通の白シャツと違い、体の線がきれいに出ますよ。
また、蓄光ヴァージョンもあります!
見た目は白いシャツですが、ブラックライトの下でびっくりする位プリントが光ります。
クラバーのあなたにぜひ!
そして白シャツなので、自分色に染めるぜ!なんて事も可能です!!

モデルは、SHELTER TOURS福岡公演に参加していただいた、
VOLA & THE ORIENTAL MACHINEのgt 青木さん!
BODY 白 × PRINT 黒バージョンを着ていただきました! 素敵!!

これからもファッションチェクを続けていきマース。

ヨンボ
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

飯を15杯たべる事で有名なマッカーサー

west2.jpg

一番美味しかったネタは、
「ハンバーグデス!」とのこと。
スパコーリハ中。そろそろオープンです!

仕事、片付きました〜!(涙)

ヨンボ
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

カウンターアクション入りました!

061004_1523~01.JPG
ジャンクさん、スペシャルさん(exゲンドウさん)、西村さんと魚一心でお寿司を食べた後、
カウンターアクションにはいりました!

西村店長は15皿完食です!
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

羽田出発前

061004_134815.jpg

高森と下村くんは今羽田空港です。あんまり暇なので落ちてたマガジンひろったら表紙が石原さとみで二人ともうはうはです。高森
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

出発前夜は眠れない

061004_0859~01.JPG
福岡に続き、札幌へも寝れずに出発!
溜め込んだ仕事が終わりません(涙)
はい…。現地で頑張ります。
徹夜すると、体の末端から変な汗をかくのはナンデデショウ?

今回はジェットインでもたもたしないように、準備万端です。(9/21ブログ参照)
そして、機内で携帯のアラームもウッカリ鳴らないようにしてあるし、
(福岡行き時にアラームが鳴り狂って、西村さんに死にかけるぐらい笑われた)
バッチリじゃん!と鼻息荒く意気込んでいたら、
西村さんが、マメマメしくまとめた旅のしおりをバッコシ忘れました…。

もうすでにもたもたの予感。

さらに搭乗時間を1時間間違えました。
…意外にもマキに!
やるじゃん俺!てゆーか寝れたじゃん!
結果オーライなんだかなぁ…。

ヨンボ(exあかせ)
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

no-title

061003_213331_M.jpg
今夜の店員チームの札幌での夕飯は
ススキノのサクラ亭にて!
このお店はなんとあの芸人モリマンのホルスタインモリ夫さんのご両親が経営する料理店。
創作たこ料理と桜鍋(馬肉鍋)のお店です。
NAHTセイキ氏とDISCHARMING MAN蝦名氏も合流
もちろんモリ夫さんも一緒に飲んでます。
毛蟹、イカ刺し、たこ刺し、ソイ刺し、馬刺し、ウニ、桜鍋、たこしゃぶ他・・・
北海道は旨いもの
だらけっす!
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

電池爆発

061003-212405.jpg
現在北海道、スパコーGG氏宅にて夕食。「この前電池が爆発したんだ」と爆発電池見せてくれました。電池で音が変わる、とのこと。電池恐るべし。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

INさっぽろ藻岩山

200610031857.jpg
すんごい!なんだこれ!この夜景!SHELTER TOURS IN 北の大地!TOP OF ダ 藻岩山!シゲ、モリヘーさんときてます。光の海ですね。とりあえず飛び込みますか。初飛行機、初本州の外。やばいねこりゃ!言葉もでねぇ!
ってかなぜところどころ圏外?
しゅーいち
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

サッポロ

061003_181251.jpg
サッポロつきまして、五味さん、すーさん、MORIHEY、しゅう、飯岡ですみれでラーメン食べました〓こってりでおいしかったですよ。
今はタクシーの運ちゃんの怖い話しを聞いています。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

北海道サービス角煮

061003-133054.jpg
元祖加藤ラーメン食べたかったのですが、残念ながら休み。とある他のラーメン(ヒントは焼き味噌)食べたのですが、店のミスでダータカの分が来ない!角煮のサービス付きできました。誤魔化されないぞ!
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

間にあった…

061002-231039.jpg
フェリー搭乗時間がギリギリで高速で「もう間に合わない」という雰囲気に。電話でフェリーに確認したら「21:50でギリギリです」とのこと。着いたの21:50。ジャンクさんのスーパードライブのおかげ!
フェリーで祝福あげました。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

東北は雨

061002-183312.jpg
そりゃあもう霧にもなってちょっとしたロックコンサートみたいになっております。セーフティドライブしませんと。
写真は給油中に窓を拭くジャンクさん。ダータカはさっきまで口をあけて寝てました。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

栃木にて休憩

061002-164120.jpg
ジャンクさんは餃子定食、ダータカは田舎カレー、には黒潮ラーメン(これって佐野ラーメンなんすか?)を食して、北海道で待つスパコーGGへのお土産買いのジャンクさんです。
鬼怒川超えたっす。
に。
posted by SHELTER | Comment(1) | TrackBack(0) | ???

???

シェルターツアーズ再出発

061002-145951.jpg
ツアー再出発!現在ツアー最小人数三名で北海道へ移動中(に、ジャンクさん、ダータカ高橋)
今回はディティールにこだわりどうでもいいアイテム持参(写真)先輩にならってジージャン着用。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

