???

肉祭

061019-175336.jpg
とにかく買い込んでおります。個人商店とは思えない…ま、いっぱい作るとうまいですからねー。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

「スナック姉妹」買い出し中

061019-142210.jpg
荻窪待ち合わせで激安八百屋にて買い出し中。大根十本とか卵箱で下さい、など大人買い。これから肉やら鍋やらこれまた大人買いでしょう。
ただ、姉妹のママさんが絶賛二日酔い中。どうなる明日!?
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

飲み会そろそろですねー

DSCN0025.JPG
丁度マーキービート終了しました。あ〜GYOGUN REND'Sかっこよすぎる・・・
大きな呑み会(20日、金曜日ZEPP TOKYO)も近づいてきましたが、飲食でニュースです!ex:POTSHOTのチャッキーさんの「チャッキーマカレー」出店決定!下北あたりじゃえらくうまいとスゲー評判です。ちなみにシェルター高森君はカレーの王子様といわれるぐらいカレー好きです。それと下北だけでなく新宿あたりでもブイブイいわせているTIGER HOLEのO-SAWA氏も出店決定。玉コンであな
たのハートも暖めます。
と、いうわけで「いこうかなーどうすんべかなー」なんて思ってる人も来ないとはじまらんですよ〜当券あんまし出ないかも〜。

に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

TOURS終了。現在の心境。

DSCN0115.JPG
怒涛のドサ周りツアー終了しました。ZEPPまでいれたらあと少しという感じもありますが、個人的には一区切り、夢の様な二週間強でした。ライブハウスが仕切って全国ツアーを回る、まさしく職権乱用極まりないイベントに賛同して頂いたバンド、各ライブハウス、来て頂いたお客さんに最大の感謝を。下北沢にあるちっぽけなライブハウスですが思いっきり虚勢を張れたと思っていますけど(笑)バンドやお客さんの目にはどう映ったでしょうか?まだまだ勉強不足もあり色々なところでご迷惑をかけてしまいましたが、悪いんですけど一回で終わらせるとも思ってなくてですね(反省しても寝たら忘れる便利な思考回路)ま、金銭面でいったら次は無いだろうと思いますけど(自分が会社の上の者なら速攻却下)どこかのカード会社じゃないですが、プライスレスな経験は自分だけではなくバンドやスタッフ、そしてお客さん(実際よく来てくれました、とよく話しかけられました)にも体感して頂きたいと勝手に思ってます。そして昔から受け継がれている「かっこいいバンドに出演してもらい、かっこいいバンドを見てもらいたい」というごくシンプルなコンセプトでほそぼそとやっていければとこれまた勝手に思っております。

ま、最大の山場になるであろう「人間交差点ど真ん中でゴザ敷いて酒盛りinゼップトキオ」でお待ちしております。記憶を無くさないように頑張りますので温かく見守ってくれれば幸いです。今回のツアーで数回記憶を無くすほど呑みましたので・・・(酔っ払いすぎて店員にアキレス腱固めされている記憶もないです。店長にアキレス極める店員もどうなってんだって話ですが 笑)

写真は広島公演時、30も過ぎて初めて行った原爆ドーム。核の実験なんてすんな、このカバチタレが。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ツアーズ終了!

061012_0109~01.JPG
関わったみなさま本当にお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!!

ただ今新大久保のとんちゃんにて打ち上げ中です!
なんとパンクさんも合流〜。

さ〜。今日はどうなる事でしょう??


posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

Fresh! ライブ中にライブ決定

061011-210314.jpg
最高のアウ゛ァンギャルドを千葉にてかましているフレッシュ!ですが、ライブ中に次回シェルターのライブが決定。来週17火曜日に54-71と対バンでございます。
あ〜変拍子気持ちイイ〜。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

リーダー リハ中

061011-174005.jpg
最終公演もそろそろ始まります。ハフー長いロードだったぜー楽しかったぜー今日もやるぜー記憶は無くさないぜー雨が降らないようにお願いしたいぜールック最高だぜー。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ついたぽ

061011-144937.jpg
駅前で迷って迷ってLOOKやっとこ見つけたぽ。
ちょっと外れたら楽しそうなお店が沢山あって、自分の欲望を抑えるので大変だぽ
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

漢たちの会話

061011-133841.jpg
高「千葉ってウマイものありましたっけ?」
に「落花生だな。あとディズニーランド」
高「あぁそうですか…」
千葉はまだ勉強中だ。ゴメンな下北王子。
本日高森はリーダー就任。詳しくはルックで聞いてみよう!
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

出発進行

061011-124404.jpg
シェルター号千葉にジェットインすべく都内爆走中!首都高激混みの為下道をジャンクさんスーパードライウ゛ィンクで向かっております。
今日の名言「お前はセレブじゃない」
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ツアーファイナル!

061011_1145~01.JPG
日本全国にシェルターを持ち込んで、
ゴザひいて酒盛りしてきましたシェルターツアーズですが、
いよいよファイナルです!
いや〜。振り返っても溢れんばかりの思い出が飛び出してきますね。

ワタクシ訳あって昨日は滋賀に居たワケですが、
ただ今京都からのぞみにのって千葉に向っております。

おっしゃ。やるぞ!


posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

大丈夫?

061009-205714.jpg
現在転換中。ヘブンズロック上の物販スペースは人ッ子一人もいません…
おだやかやねぇ。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ロンスケリハーサル中

061009-175100.jpg
ハーモニー大将WRONG SCALEリハーサル中。うーん、相変わらずギターの絡みスゲー。
アナログスタッフ「太ったよね」
に「ツアーで2キロ」
アナログスタッフ「やり過ぎだよ(笑)」
すいやせん…
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ギョーザの国

061009_1637~01.JPG061009_1638~01.JPG
リハの空き時間にギョーザを食べにいきました。

まさしに寄って、みんみんもハシゴ!




…こみすぎてて並んだだけですが。
仕方がないので、宇都宮餃子館に行ってきます。
オナカスイタ〜。


posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ついたお

061009-131412.jpg
ヘブンズロックについたお。
栃木は我が古里!いやでもテンションがあがるお。ちなみに作新卒業だお。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

我が兄貴

061009-121817.jpg
栃木にイン!那須塩原にてオイル交換。
ジャンクさんゴハンタイム。このツアーでお世話になってる度ダントツ1位のジャンクさんは「もう間に合わない」ところをスーパードライブで滑り込み!ドラム最高!一生ついていきます。
に。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

LOFT号ただいまメンテナンス中

061009_114949.jpg

北から南まで走りっ放しのLOFT号もしばしの休息
お疲れさん!
今日は宇都宮ヘブンズロック
ツアーも残り僅かですね!
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

ギリギリセーフ!

061009_101034.jpg

やばかったです。ゲンドウさん
出発10分前に福島空港到着!
最後までお疲れ様でした!
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

店長ブッキング中

061009_0056~01.JPG
スパコーチームのサドっぷり発揮中。
西村の携帯は今日で壊れます。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

???

打ち上げ中

061009_0038~01.JPG
すべて最高のライブでした!
ソニックスタッフと、打ち上げ中っす。
いわきはみんな暖かい〜。
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

