???

SHELTER TOURSグッズ通販スタート!

junk.jpg


既に、SHETLER店頭で細々と販売していた、
SHELTER TOURS GOODSの通販がスタート致しました!
しかも、在庫限りのスペシャルプライス!!!

7バリエーションで登場のTOURS Tシャツ
¥2,300- → ¥1,500!!!!!

「SHELTERといえば、ラグランだよね〜」のTOURS ラグラン
¥2,600- → ¥2,000!!!!!

どちらもお買い逃し無く!!!

【 通販で購入 】




写真は、SHELTER TOURS最長移動距離記録保持者、
この人が居なかったらSHELTER TOURSは
成り立たなかったで賞のherAxさん(from SPIRAL CHORD)。
いわきでのライブ後ですね。
着用して頂いているのは、TOURS ラグランのホワイト×ブラック。
herAxさんはLIVEの度にSHELTER T or ラグランを着ていてくれて、
SHELTERに対する愛を感じました。本当にありがとうございます。
SPIRAL CHORDは今週末の19日、札幌SPIRITUAL LOUNGEにて年内最後(?)のLIVEです。
あ、すいません。見に行ってきます。皆さんも札幌集合という事で。

さてさて残すところ、SHELTER 15thアニバーサリーイベントも、
25日の第13回モールスまつりのみ!なんだかあという間の数ヶ月でした。
こんな感じでちょこちょこ更新していくので、今後ともお付合い下さいまし。

SHELTER photo galleryも随時更新中。
今日あたり、いわきの写真をUPできるかな??がんばりまぁす〜。


あかせ
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | ???
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

