information

extreme tumor musicを終えて (10/30更新)

shelter15th_back.jpg

「職権乱用ツアー+イベント」と誰が言ったかは知りませんが(笑) 下北沢SHELTER15周年で日本全国を廻る「SHELTER TOURS」とお台場まで行ったのに見事にSHELTERになってしまった15周年イベントである「extreme tumor music」@ZEPP TOKYOが終了しました。15周年イベントは11月中もありますがとりあえず一区切り。

ZEPP終了後、感無量になると思っていたのですが、これまたそうでもなかったんですよ。TOURS同行バンドやZEPPに来てくれたお客さんは感じ取れたと思うのですが、始めに決めたコンセプト通りに「どこに行ってもシェルター」だったんですよ、自分でもびっくりするぐらいに。なんで場所は違えどいつもの風景、ただメシがいつもより美味いぐらいで。せっかく北海道や福岡まで行ったのに(笑) ダメだった訳ではなんですよ、これはとても素晴らしいこと。ま、呑みすぎて記憶がないところもありますが(泣)

自分は常に「シェルターに出るバンドはかっこいいバンドしか出てもらいたくない」と思ってます。それが出来るのはバンドとお客さんに支えられて15年やってこれたからだと思います。どうもありがとう、これからもよろしく。あ、書いてて泣きそうだ(笑)

(下北沢SHELTER店長:西村 仁志)



MUSIC ON!TVにて、「extreme tumor music」ON AIR決定!

番組名:『ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW』
11.25(土) 22:00-23:00(初回放送)
11.26(日) 16:00-17:00(リピート1)
11.27(月) 24:30-25:30(リピート2)
http://www.m-on.jp/index.html
posted by SHELTER | Comment(0) | TrackBack(0) | information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。