information

SHELTER 15thイベントスタート!!

さて、下北サンデーズも無事1話短く終了(泣)落ち着きを取り戻した下北沢ですが、然うは問屋が卸さない。SHELTERがとうとう15周年イベント決行中です。そう、まさにてんやわんやでどっちらけ、転ぶなら前、OPEN MINDの精神で築き上げた15年の集大成を惜しげもなくおっぴろげているのです。あとはあなたがイベントの数々をチェックして涙するもよし、TOURS見逃して地団駄踏むもよし、かなりのいい出来栄えなTシャツなど物販を見て思わず手を顎の添えて「うーん」などと見とれてしまうのもいいですね。

ZEPP出演10バンド発表!!で狂喜乱舞しながら「オールナイトはおなかが空くな」なんて人に朗報。ZEPP上レストランを貸し切って、下北沢の伝説の飲み屋「スナック姉妹」奇跡の臨時オープン!!ライブ観てご飯食べて、ライブ観て酒飲んで、時折ママに絡んでみたりで、いいとも1/100当てるぐらい最高な夜は間違いなし。そして怒涛の11月15周年イベント後日発表も震えるぐらいのメンツをお約束。

歯磨き、洗顔など毎日の習慣に15周年特設サイトチェックも入れたほうがいいですよ。兎にも角にも来ないことには始まらない訳ですよ。それではハチクロ越え確実な人間交差点「SHELTER」待ってます!!
(下北沢SHELTER店長:西村 等)
posted by SHELTER | Comment(2) | TrackBack(0) | information
この記事へのコメント
「下北沢の伝説の飲み屋「スナック姉妹」奇跡の臨時オープン!!」これすごく嬉しいです!このメンツで暴れたら絶対お腹すきますもん!ありがとうございます!
ただ「ZEPP上のレストラン」てZEPPを出ないといけないですよね?ZEPP規定で再入場不可となっていますが、再入場できるという事なのでしょうか?
お忙しいと思いますがご回答お願いいたします。
Posted by めが at 2006.10.19 00:10
どーもどーも。
今回の「スナック姉妹」の入場ですが「姉妹」に限って出入り自由になったんですよー。ま、こんな呑み会するのはシェルターぐらいでしょってゼップふとっぱら!「姉妹」のオープンは若干ゆっくりめなのでいい感じの時に飲み食いできると思いますよー。だた、姉妹のお姉さん方も基本のん兵衛なので、料理は結構用意してますが売り切れ御免ということで(すぐにはなくならないですよ)落ち着き次第呑みに走ると思います(笑)
料理は美味しいことは確実!こっちも楽しみですねぇ。
Posted by SHELTER at 2006.10.19 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

