extreme tumor music

extreme tumor music (10/27更新)

MUSIC ON!TVにて、ON AIR決定!

番組名:『ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW』
11.25(土) 22:00-23:00(初回放送)
11.26(日) 16:00-17:00(リピート1)
11.27(月) 24:30-25:30(リピート2)
http://www.m-on.jp/index.html

shelter15th_front.jpg

2006.10.20(fri) ZEPP TOKYO
ROCK OF AGES 2006
SHELTER 15th anniversary 「extreme tumor music」


ASPARAGUS アナログフィッシュ 54-71
THE BACK HORN ストレイテナー SLOTH LOVE CHUNKS
怒髪天 YOUR SONG IS GOOD RAZORS EDGE brahman2.jpg


OPEN 21:00 / START 22:00 ★ALL NIGHT
1F立見 / 2F指定・立見 ¥3,990(ドリンク代別)

チケット絶賛発売中!!
Pコード:235-816 / Lコード:32566
チケットぴあ(0570-02-9999) / ローソンチケット(0570-084-003) /
e+ / エキサイトチケット

※東京都条令により20歳未満の方のご入場はお断りさせて頂きます。
 公演当日入場時にIDチェックを行う予定です。

この記事へのコメント
はじめましてこんばんは。
10/20ZEPP TOKYOでのライブのLOFT・SHELTER会員の予約について質問です。
予約出来る席種は1F立ち見だけですか?
それとも全席種が予約できるのでしょうか?お教え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
Posted by h at 2006.08.06 22:41
こんにちは!
予約できるのは1階立ち見のみです。

宜しくお願い致しますー。
Posted by SHELTER at 2006.08.11 14:34
出演バンドの追加はありますか?
Posted by k at 2006.08.15 21:21
放置プレイですいません。
1バンド追加ありますよ!まだ内緒ですが・・・
Posted by SHELTER at 2006.08.20 14:03
追加のバンドはいつ頃発表ですか?
Posted by あおぴ at 2006.08.22 01:40
追加バンドの発表のメドたっておりません!!
9月中には発表できると思いますが・・・
Posted by SHELTER at 2006.08.22 23:02
体力に自信が無いため、オールナイトイベントには参加したことながいのですが、このメンツにはどうにも惹かれてしまって考え中です。
そこでお聞きしたいのですが、終演は大体何時ごろなんでしょうか?再入場はできますか?
また、タイムテーブルなんかは事前に発表になったりしますか?
事前にわかるのであれば参加できる度が数倍アップするのですが・・・
Posted by サトウ at 2006.09.01 00:40
そうっすよねーオールナイトは体力勝負ですからね。
でもこのメンツですからあっっっっという間に終わっちゃいますよー。
終わりの時間はまだ未定なのです。内緒ですが丁度始発が動き出す前に終わるぐらいになるといいなと思ってます。
再入場はZEPPに規定でNGなのです。
これもまだオフィシャルに発表してませんがZEPP内での飲食スペースも設けますので呑んだり食べたりも心配ナシです。
タイムテーブルの発表は・・・おそらくナシ!!
オールナイトなので一晩中遊んで帰ってください〜。
当日発表はあるかも??
Posted by SHELTER at 2006.09.01 22:20
当日のIDのチェックってどんなんするんですか?
身分証明書をもっていればはいれるのでしょうか??
Posted by graphy at 2006.09.05 01:47
質問に親切にお答えいただいてありがとうございます!
やっぱり楽しそうなんで現在前向きに検討中です。
タイムテーブルは当日発表だけでもあると助かります。
なんとなく心の準備のために。(笑)
Posted by サトウ at 2006.09.07 23:53
IDのチェックするものは入場時予定です。顔写真付きの身分証明書(免許証、パスポートなど)を持参してくださいね。最近は市役所や各自治体などでも簡単に身分証明書が作れるらしいので、もってない方はお住まいの役所へ連絡すれば分かると思います。
ちなみにシェルター横のタウンホールでは顔写真付き証明書作成マシンがあります。凄い世の中になったもんですね・・・(ちなみにこれは世田谷区の人しかつくれないと思われ)
Posted by SHELTER at 2006.09.09 01:24
某プロモーターHP見たら
???のBANDが書いてありました、、、、、
毎日楽しみにここWチェックしていただけにショックです。
Posted by らら at 2006.09.28 17:53
当日、仕事が11時に終わりそうな自分です。お目当てのバンドもあるのでタイムテーブルが気になるんですけど、、、?
Posted by 3.3 at 2006.10.04 03:25
タイムテーブルかなり長丁場なのて、知りたいです。 最後までいますが、さすがに全部は体がもたないです。 是非お願いしますm(__)m
Posted by たかはし at 2006.10.04 13:05
はじめまして。上の方のコメントで1Fのみの予約とありましたが、2Fの指定や立見席はプレリザーブなど先行分の席なんですか?返答よろしくお願いしまーす!
Posted by ナヲ at 2006.10.04 16:38
あたしも仕事が終わるのが遅くなりそうで
最初のバンドに間にあわなそうなので
タイムテーブルを公開してくれると嬉しいです
Posted by ゆさ at 2006.10.05 03:33
IDチェックの件で質問なのですが、やはり顔つきの身分証がない場合、役所で作らなければならないのでしょうか。保険証等で代用はききませんか?
Posted by ほし at 2006.10.09 02:24
いやー放置プレイ申し訳ございません。
スタッフ一同ツアーやらでどたばたとしておりました。楽しかった・・・(泣笑)
色々とある疑問質問のレスを。

某プロモーターさんのHPとはちょっとタイムラグがありましたね。こちらが迅速に対応できなかったことはお詫び申し上げます。もっと頑張らんとね〜。

タイムテーブルが気になる、と多数ありますがやはり事前にはオフィシャルの発表はナシで進めています。会場での発表はやりたいと考えてますが・・・
基本コンセプトが「祭りで呑む」なので一晩中騒ぎたいと思ってます。皆様も是非呑んだくれて頂きたい!!

二階席指定などはプレリザーブなどナシでプレイガイドにて一般発売してますよー。プレイガイドへ確認してみてくださいな。もうないのかな??

IDチェックですが本人確認できるもの、とのことで顔つきでの義務はどうやらない・・・みたい・・・ですね・・・IDチェックが「予定」となってます・・から・・ね・・・うーん・・・???ムム??
腹減ったのでカレー食べに行ってきまーす(強制終了)
Posted by SHELTER at 2006.10.14 04:32
ブラフマン、12時過ぎ出演でお願いします・・・仕事が・・・↓
Posted by ハイロウ at 2006.10.16 12:50
顔付きでなくても良いのですね。免許ないからパスポート持ってくか、、と、思ってたのですが、期限切れになってたし。
役所に行って顔付き作ろうと思ったらすぐには出来ないって言われて困ってたところでした。
普通に保険証で大丈夫ですか?
Posted by グラ at 2006.10.19 22:17
そうっすねー大丈夫そうっすよー。
IDチェックも予定ですし・・・ムグムグ・・・
Posted by シェルター at 2006.10.20 00:16
ムグムグ具合がちょと怖い(笑)期限切れでももってくかな。
Posted by グラ at 2006.10.20 00:33
顔写真はとくに必要ないのですねぇ〜。

あと、現物を持って行って、落としたら怖いんですけど(個人情報だし…)、コピーでもいいですか??
コピーならチェックしてビリビリに破いてもいいし…
Posted by yuki at 2006.10.20 08:25
mugumugu・・・ 

AF
STRITN
ASP
TBH
BRF
DHT
SLC
RE
GYNI
YSIG

ga dezyun nanodesu-

id check ha ninzuu ooikara shinai houkou de itterukara daizyouburashiiyo-

NI。
Posted by SHIERUTA- at 2006.10.20 12:22

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/vr29mau/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009.08.10 02:33

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/9nko1ed/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009.08.19 03:51

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/j1vrkuc/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009.08.26 06:49

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/obexo95/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009.09.02 08:43

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/p8cn6k6/
Posted by ついつい・・・ at 2009.09.04 09:28

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/3mf4fst/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009.09.12 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

思いきって僕の先端が 君までのびたら最高だ
Excerpt: 結局荷造りしていて朝になったpingです、おはこんばんちわ。 ラッシュの時間帯を避けようとしたのに、荷物多いので何本か乗り過ごしていたら、結局いつもの時間と変わらなかったです。なむー。 そ..
Weblog: ++黄昏メルトダウン++
Tracked: 2006-07-27 16:27

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 01:37

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:12

うはwww
Excerpt: UAfQteic副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/UAfQtei..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:45

テラびしょびしょw
Excerpt: hXJw1idp最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/hXJw1idp.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:00

助かった。。
Excerpt: OHsISqBo ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/OHsISqBo/OHsISq..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:40

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:26

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:22

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

